医療関係者の方へ(求人・採用情報)
支援相談員・介護支援専門員(正社員・常勤) 採用情報
募集概要 | |
募集状況 | 募集しています。(現在) |
募集職種 | 【1】支援相談員(社会福祉士 ・ 社会福祉主事・その他) 【2】介護支援専門員(ケアマネジャー) |
雇用形態 | 正社員(常勤) |
仕事内容 | 【1】介護老人保健施設等の利用者及び家族からの相談、利用者の送迎、老人保健施設の業務全般 【2】居宅ケアマネジメントもしくは施設ケアマネジメント等 |
勤務時間 | 1. 8:45~17:45 2. 8:15~17:15 3. 10:20~19:20 ※交替制有 |
休日 | 勤務日についてはご相談下さい。 |
休暇 | 年末年始 (年間休日日数 113日) |
給与 | 経験に応じて応相談 |
賞与 | 年2回 計 4.2ヶ月分 |
昇給 | 年1回 |
その他待遇 | 交通費 非課税限度額内 (上限50,000円) 皆勤手当有(5,000円/月) |
備考 |
応募方法 | |
応募資格 | 【1】社会福祉士、 社会福祉主事など 【2】介護支援専門員 経験者の方を歓迎いたしますが、未経験者の方ももちろん応募可能です。 |
応募方法 | (1)電話にてお問い合わせ下さい。 (2)その後、日程を調整して面接を行います。 |
選考要領 | 面接 |
提出書類 | 写真付き履歴書 |
担当者名 | 統括本部 近藤 |
補足事項 | ご質問等ありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。 0565-44-2400(代表) |